2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


続、ギャラリースペースファクトリー 
2007/05/29 /23:58
え~~このブログトップに5/25日~5/28日まで、妙な表示がされていたと思います。
いろいろ問い合わせしてみたところ、『検証用のデバッグがそのままになっていた』
との事でした。
御来訪者の方で「表示が変」「ウイルス?」などなど不安を憶えた方も、いらっしゃると思いますが、安心して下さい。
むしろ、普段表に出て来ないものらしいので、ある意味「珍しいモノが見れてラッキー」だったかも知れません♪
。。。とか言いつつ、自分も怖くて記事書いたり出来ませんでしたが(苦笑)


ではでは、『続、ギャラリースペースファクトリー』です。
以前の記事で、展示会お誘いメールを頂いたと言う事をお話してたんですが、結局お断りしました。
今お絵描きに使用しているパソコンでは、印刷向けのイラストが作成出来ないと言う理由。
紙に印刷するのなら、それなりの解像度が必要になってきます、そうなると非常に重くなり、更にはフリーズ。。。
興味は有ったのですが、そう言う理由でお断りメールを差しあげましたら、丁寧な返信まで頂きました。
そんな訳で、ちょっと残念です。
展示会行ける方いらっしゃいましたら、是非、足を運んで見て下さい。


私信○月○○ね様 上の理由でお返事遅くなってしまってごめんなさい、そーゆー感じになってます。役立たずですみませんm(_ _:)m
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/224-6085035a










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。