2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ビバ!!双子さんズ☆☆ 
2007/05/18 /22:18
今日は『機動戦士ガンダムSEED/DESTINY』キャラ
キラカガリ、双子さズのバースデイ♪

風邪で体調イマイチ「大事な日なのに、なんも出来ん>_<」と一人もにゃもにゃしていた、ここ数日。
結局、我慢出来ずに、いつもお世話になっている某所絵板に描かせていただきました~♪
好きな気持ちは、おさえられなかったようです(苦笑)
20070518お誕生日♪

なんとか 間に合って良かった 良かった

取り合えず、これで『SEED絵描きたいよ病』は落ち着いてくれるかな?
。。でもまだ 『父の日』がまっている。。ウズミさま。。。(うずうずっ)
また描いてたら ごめんなさいm(_ _)m

後は『映画』情報。
こんなに、何もなく静かなままだと、「本当に作ってる?」と疑ってしまいます。

ナニはトモアレ誕生日おめでとう
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
日月水音
2007.05.20 (23:37) + URLEDIT
鳥様 こんばんは~♪
そして「君(たち)に出会えて良かった」ですね♪

父の日。。。どうしよう。でもウズミ様大好きなので、また我慢出来ずにやっちゃうかもデス(苦笑)

『映画化決定!!』から本当なにもないですよね。
あまりの人気に「見切り発車」的決定だったんでしょうかね?
楽しみにしてるんだから今さら「中止」は無しにして欲しいものです。
カガリの出番期待薄、な予感がして、とても不安だったりするのですが。。。はて?
2007.05.20 (02:07) + URLEDIT
もうどんどん描いて欲しいです♪
(特にカガリを…♪)

父の日には親子が見られるかもしれないって事ですか?(わくわく♪)

映画は私もちょっと怪しい?とか思ってます。
本当にどうなってるんでしょうね。


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/219-28faf676










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。