2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


押しは大切 
2007/05/17 /22:51
最近の『ご都合主義的展開』がちょっと気になりつつも今、はまりにはまっている、昼ドラ『砂時計』のお話しです。

大悟への思いを断ち切れずにいた、杏の目前に新キャラ登場。
佐倉圭一浪(須賀貴匡)。。。『仮面ライダー龍騎』登場♪
滅茶苦茶 嫌なヤツ&表情で登場してきましたね(苦笑)

その後、「善くも悪くも 印象は強く残った人」佐倉と杏は椎香のおかげで、急接近に。。。

「お兄ちゃん(藤くん)は押しが無さ過ぎる!!だからいつまでも。。。。」椎香ちゃん、そう言われちゃうし。
本当にその通り。
杏ちゃんへの思いの深さ、長さではストーカー以上なのに、早いうちからアピールもうちょっとしておけば、大悟くんに先越されてなかったかも。。。といつも妄想しています。

ついには、新参者あらわれ、気ぃつかって、退席する始末。
なに、敵に塩おくってるんですか!?藤君!!!>_<
もう 藤くん好きは、もにゃもにゃして、たまりません。
それも、あと10回で終わっちゃうんですね。
ちょっと それ考えると切ないです

砂時計DVD』間もなくレンタルらしいので、最初の方見損ねた所も観なくちゃ。
それが、終えたら、原作コミックだ~~~^^
web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/218-cf55137c










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。