2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


生きてます(笑) 
2005/12/11 /23:20
はい またまたブログおさぼりな日月です(苦笑)
現在『ファム ファタール』見ながら書いてます。
ココ数日仕事が年末(12月)モード(?)となり、妙に忙しい。
そして、妙に喉に違和感だったり、耳が痛かったり、酷く眠かったり。。。にゃに?もしやコレは風邪かい?
「今日こそ、ブログ書くぞ~」と思いつつ、11時くらいになったら、突然眠りが手招き。
爆睡、気がつくと、時間変更線超え。。。
ここ最近そんな、感じでした。
テレビで風邪、インフルエンザに有効な『うがい』のやり方が紹介されてたので、昨日から(微妙に)実行中。
●舌だしながら、15秒。1回3セット/1日3回●
さて結果はいかに?

『野ぶた。をプロデゥース』気持ちが悪い陰湿な出来事にやっと終止符。
なのに修二転校っすか。ここまで、心通いあった友人と離れるのは、辛いだろう。
次回切ない別れが待ってるのか。。-_-;
それにしても、本当に、ここの空は素敵ですね~♪
最終回どんな、空を見せてくれるのか、非常に楽しみです^_^

『花より男子』こちらも最終回か。。。道明寺のボキャばか具合が有り得なくて、ひくくらい楽しい。
王子さま花沢類が見れなくなるのが、とても残念。
でもさぁ。。。絶対『続編』的第2部が有ると思っているのは、自分だけでは無いですよね?

『義経』も今日だった。
仕事で、今日はまだ見てません。
録画してるので、時間が有ったら見ます。毎回楽しみだったんだが。。

『スーパーヒーロータイム』
こちらも、仕事で今日はまだ見てません。
多分、この後、色々支度が有るので、『アストロ球団』だけ見て寝そう(苦笑)

『貞操問答』
『緋の十字架』も来週最終章に入ります。
『緋~』のほうは、何となく見てるんですが『貞操』は最初から凄く楽しい。
"杉山"が回を追う事に、素敵な顔だちになっていった。好きだ!!(ここで、兄弟落ちが有ったら、好きかも♪)
リー.リーフォア新子のチャイナ姿に萌え。描きたくなった。
貧乏奥様綾子が妙におちゃめになってきて「キャラ変わった?」と毎回思うのは自分だけ?

さあ、明日『BJ』『コナン』の日♪
(しかし。。。いつ、録画したもの見るんだろう。。。)



サイト内で、使っていた画像。あまり日の目をみなかったヤツ。
顔,変だけど、キツネの塗り具合は好きなので、ココにお披露目させて下さい^_^;
web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/21-01444f6d










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。