2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


スパイダーマン3 
2007/04/30 /02:14
皆様 ゴールデンウィークいかが お過ごしですか?
(そーゆー自分はずっと お仕事ですがT_T)
取り合えず 平日2日だけ休みなので 「スパイダーマン3」行きます!!
「エラゴン」の時チケット購入済みなんで

前売りチケット特典に釣られて。。。


これが今回のオマケ
 スパイダーマンが君を守る!
特製「防犯ブザー」ストラップ

赤と黒有ったんですが、迷わずコチラ選択。

実は まだ 音を聞いていません。基本びびりぃなので。
なんたって「君を守る防犯ブザー」ですから。。。どんだけ大きい音がするのか怖くて。
どなたか 鳴らした方います?
感想 乞う!!
web拍手 by FC2    映画 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
日月水音
2007.05.01 (21:11) + URLEDIT
お久しぶりです~「あれれ?昇格試験もう終わったのかな?」と勘違いしちゃいましたよ^ ^
『エウ゛ァ缶』とか『北斗の拳』とかコメントしたくてウズウズです☆

『蜘蛛男3』今日 公開されたんでよね
どうだったんでしょうね~
昨日復習も兼ねて『蜘蛛男2』をビデオ見てたんですが、やっぱり良いです。
ますます 明日が楽しみです。
昼過ぎのを観に行こうかと思ってます。
爆睡しない様に(笑)

汗水鼻水いい汗ジョバジョバ、黄金週間って何?ですけど
お互いグッジョブ頑張りましょう!
メビウス様、試験の方も頑張って下さいね~^^/
メビウス
蜘蛛男3
2007.04.30 (21:20) + URLEDIT
ゴールデンウィークにお仕事バンジャイ♪(T▽T)/

お休みの日に仕事をするのってなんて素晴らしいのでしょう♪自分も今日サンサン照りなお天道様の下、汗水鼻水・・・じゃなかったイイ汗ジョバジョバかきながらグッジョブしてました♪・・・そんな自虐ネタは置いといて・・・

明日いよいよですね蜘蛛男。自分も前売り券買って準備オケです♪でも自分は明日の最速公開じゃなくて、5日に全世界の人達と同時に鑑賞なのですw
明日も仕事ありますし、疲れが溜まったまま映画はあまり観たくないんですよね。それで寝ちゃった事も結構あるので、この超大作だけは体調万全にして挑みたいと思います。


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/209-6b95be1b










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。