2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


新作アップ♪ 
2007/04/18 /23:59
只今『バンビーノ』見ながら、書いてます(北村一輝好き~♪)。
昨日、力つきてた「新作絵」先ほどアップしました。

実は人物塗りの大半は、去年末に上がっていて、それから放置の品。
全体像のイメージが固まらないまま、見切り発車したのが敗因。
シチュエーションは決まっていても、背景とか全体の雰囲気がマトマラナイと、こう言う事がおきます(苦笑)

20070418b.jpg

手前ターバン君が、今は亡き王の一粒種、奥が参謀的な親友。
現国王の叔父に、父は亡き者にされ、身を危ぶんだ側近が彼を隠した。
成長した彼は、信ずる仲間とともに、ジハードを起こす事を決意する。
今まさに、その時。風が強まる。
 

「砂嵐がやってくる」
odaie09b.jpg
「いいえ 我々がおこすのです」

そんなイメージ。
実は『表情50題』の「切ない」と「見つかった」の人物たちでもある。
そんでもって、参謀さんは親友以上の感情を彼に抱いて苦しんでいる。。。。
と言う【腐女子的裏設定】も有ったりする

タ―バンは萌え要素なので滅茶苦茶楽しかったイラストです。
ターバン同盟』とか作ってしまいたい程好きです!!(参加してくれます?)
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/204-7b4fcfae










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。