2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


藤くんが好き☆ 
2007/04/11 /20:10
。。。誰?て?
現在放映中の 「昼ドラ」『砂時計』ですよ~奥さん
もともと昼ドラ好きなんですが、今回ハマリにハマッテます!!
原作は少女漫画なんで、基本恋愛モノ。
だからと言って、ナメチャいけない!
現在思春期編(?)なんですが、リリカル。
とてもとても感情や人間関係、距離感、風景、世界観が丁寧に描かれていて ◎
スタッフさんから「溢れる愛情」を感じずにはおれません。

勿論役者さんも素敵。
【地か?】と錯覚するぐらい 上手い!魅力溢れてます。
大悟の素直な愛情表現も良い!
の溢れる可愛さ、(オタオタ、パタパタな感じがめちゃ好き)
根底に深い淋しさ抱えた、クールなひねくれ者、

もう キュンキュン、にやにやしながら観てます。
家族(♂)も現在一緒にハマッテ観ています。
恋愛もの、嫌いじゃない男性にもお勧めですよ
初恋現在進行形、初恋過去形のみんながきっと楽しめるハズ。
みんなで キュンキュン、にやにやしましょー♪

大人な君へ。。。


なぜ眼鏡はずしちゃったの??!!
=眼鏡はセットであって欲しいと望む、眼鏡好きは多いはず
今からでも良いから、眼鏡かけて下さい。
時々でも良いから。。お願いします


そー言えば、
大人なくんは「仮面ライダー響鬼」
大人な大悟は「仮面ライダーブレイド」
思春期ちゃんは「仮面ライダーファースト」に出演してますよね~
特撮好きのたわごと でした

ぜったい 原作漫画読むぞ~~~~
web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
日月水音
『特撮』好き♪
2007.04.12 (03:32) + URLEDIT
わ~い メビウス様も特撮好きだったんですか?
自分は「平成ライダークウガ」から「スーパーヒーロータイム」欠かさず見てますから(照)話題OKですよん♪

昼ドラ(と特撮)は殆どビデオにお任せデス。
お互いリアルタイムで見れない勤労者、切ないですね~TT
唾付けと言えば自分「デカレンジャーのジャスミン」に唾付けでした♪
「仮面ライダーアギト」の真魚ちゃん(秋山莉奈)が「電王」で客室係ナオミ役で帰ってきた時はちょっと嬉しかったです。
そー言えば「アギト」繋がりでついさっき知ったのですが。。あの神木龍之介君が出てたんですね~。
「アバレンジャー」のトリケラだけかと思ってました~まだまだ、お宝ザクザクの予感デスね。特撮は。

>昼ドラって系統からして、響鬼とブレイド
残念!
「ブレイド」はルポラライターの虎太郎(竹戝輝之助)
「響鬼」は威吹鬼(渋江譲二)でした~
特撮出俳優さん最近「昼ドラ」で起用される事多いみたいです☆

メビウス
登竜門
2007.04.12 (00:46) + URLEDIT
水音さんも特撮好きだったのですかっ。それを早く言ってくれないと困ります(^▽^;)(ぇ

昼ドラ始まっている頃は、自分せっせこ勤労に励んでいる時間帯ですが、その『砂時計』というドラマに特撮出の俳優さんがいるのは驚き。
最近では特撮番組は若い俳優・女優さんの登竜門のような扱いにもなっているので、いち早くお気に入りの人物にツバ付けたりとかするんですよね~w

昼ドラって系統からして、響鬼とブレイドから出演しているのは橘さんかな?それとも斬鬼さんかな?(^^;)


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/200-39e564a3










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。