2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


アサギワシ。。。 
2005/12/03 /11:59
ああ~~~~
ディスクアニマル欲っっしい~~~>_<
『特撮ニュータイプ』に可変型ディスクアニマル
アサギワシが付録でついてる。。。
ああ。。。フィギア系は我慢してるのに。。
可変式Zガンダムも我慢してるのに(格好良いですよね♪あれ)#>_<#

なんでこんなに、ディスクアニマルに対して、我慢出来ないんだろう。
食玩アカネダカもそうだった。
やっぱり、変形か?
羽根か?
実は『龍騎』で、やってもうてる自分。
そう、上記条件が揃っている、『仮面ライダーナイト』買ってしまった奴です-_-;
羽根有るし、関節可動するし、剣(ちょっと違う)持ってるし、ダークだし。。。
我慢出来ませんでした。
今も大事に持ってます。
時々出して、遊んでたりネ(ひかないで。。)

今回再び、危ないです。
ここに『やってもうた画像&報告』するのも。。近いかもしれません。
とりあえず、明日もお仕事、お仕事っっ
web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/20-c6aa9247










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。