2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


とりあえず描いてみる 
2005/11/08 /23:12
昨日の画像細部のイメージが固まらなかったので、ナンチャッテ背景をイメージしてみる。20051108.jpg


これがその1部。

 どうなるのかな~。

しかし、昨日から開始したこのBlog 現在ココにUP中の画像と比べて、なんて浮いてるんでしょう。。。。


クリスマスバージョン、気が早いかな?とは思ったものの、これくらいの事しないと、クリスマス絵すら、描かないまま今年が終わってしまいそうな。。そんな気がした訳です。はい。
Web Clap画像
今日、サイトトップの,『web拍手』画像を変えてみた。
実は、自作だったりします。それも随分大昔に作ったやつです。
イメージ検索で、訪れて下さる方々が、時折おられまして、「じゃっ ちょっと使ってみようかな?」と。。。(苦笑)
配布する勇気はちょっと。。。あまりに不出来なので。
「それでも、気に入った」っていう、奇特ないらっしゃったら、作り直してみようかな?と思う今日この頃^_^
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/2-92f5e79c










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。