2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


「花男」最終回  
2007/03/16 /23:40
『花より男子』最終回しましたね~
わかっていても、顔がにやにやしどうしでした♪
最期まで「王子」か「野生」か選べきれない自分デス。
思い出の「エレベーター」シーンが再び出てくれて嬉しかった♪
さらに、以前と比べて二人の距離が縮んでいた所がナイス
 マフラー引っ張りキスも『出た!!!』って感じでしたね☆
。。。つくしが「はなざわるい」とフルネームで呼ぶ、呼び続けたのは何故?
何のかんので『花より男子 the move』なんか有りそうな気がしてなりません。


『ハケンの品格』も毎回楽しく見てました♪
その昔、先生に「働くとは”はた”を”楽”にする事です」
子供心に「”はた”を”楽”にしつつ、自分のやりたい仕事に就ける人って幸せなんだな~」と思った記憶が有ります。
コレと言って、自慢出来る資格も無いのですが、楽しくお仕事している自分は、ちょっと幸せ者か?などなど、考えてみたりの今日この頃。
 こちらも、『ハケンの品格スペシャル』が有りそうな気がしますね♪
ところで「大前体操」って効くんですかね

後、楽しみにしているドラマは『秘密の花園』『特命係長只野仁』
最近この『只野~』に出て来る「メイドカフェ」のメイドさんの「ご主人さま、おサワリはダメダメ」と
『ハケンの品格』大前春子のうぐいす嬢のマネを、家族の前ですると、かなりウケマス。
共通点は、鼻声だけなんですけどね~
web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(2) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/193-fc320b6b
この先に詳しく書いてあります。
2007.03.17 (13:30)+ お邪魔させていただきます。
浮かれてる場合じゃないですね。憲法9条改正したら日本は滅びます。この話をできる限り多くの人に伝えてください。安倍晋三は統一協会には逆らえません。
花より男子2の最終回!!
2007.03.16 (23:55)+ 小栗旬くん画像ブログ
花より男子2が最終回でしたねー....。海ちゃんという原作にないオリジナルなキャラクターも出てきて、ラストがどうなるのか全くわからなかったんですがやっぱり










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。