2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


TOP絵、ギャラリー更新♪ 
2007/03/08 /22:00
このブログがアツプされてる頃には、日月は映画観賞の真っ最中~
タイマー投稿機能を使ってみました☆

先日からチマチマ描いてた新作を1枚アップしました♪
それが コレ
20070308.jpg

と言っても本物の方は 桜色。
色いじって、「なんちゃって夜桜」な雰囲気にしてみました。
こーゆー色違いって、デジタルならではって感じがして、面白いですよね


そうそう絵描き冥利なお話し。
あの『TINAMI』さんの「今日の1枚」に載せていただけるそうです♪(いたずらで無ければ(疑いすぎ?)
去年は「ダイジェスト」に素敵な紹介コメント戴いて、もう足向けて寝むれませんって感じです。有り難い事デス。これで思いっきり突き進んでいけます。


そして、もう一つ。
以前某所から、絵関係の仕事お誘いメールが有りまして「登録」だけはさせて戴きました。
が最近、同じ会社の別の方から、またお誘いメールが。。。。


。。。?ん?どーゆーことかなぁ?
よほど 慌ててらしたのかしら?
と、アレコレ想像しましたが、最初の方のその後の対応がとても素敵だったので、
『2度 お誘い受けちゃった♪』とポジティブに考える事にしました☆


と、ネットでは素敵な事が続く一方リアルでは。。。。。
工事現場生活から解放されて間もなく、俄に騒がしくなりました。
兎に角、精魂尽き果てる感じで。。。そんな訳で、『ホワイトデー絵』をひっそり予告していたのに、全然着手してません
気持ちは滅茶苦茶有るのに。。。。切ないですね。


これぞ「三輪明宏」氏曰く『正負の法則』なんでしょうかね~
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(1) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
日月水音
チャンスは、まだまだ~^^;
2007.03.09 (23:08) + URLEDIT
本体の方も見て下さって有り難う御座います♪
絵仕事の方は、お誘いがあっても、全然形になってませんから、まだまだまだですね~(苦笑)
『ドリームガールズ』面白そうですね。
メビウス様評価が◎になってたんで、ますます気にっなてしいます。
あと個人的にノーマークだった『蒼き狼』も。
メビウス様の「愛ある映画レビュー」は困ったちゃんです。時間と資金、湧いてこないかな~^^
メビウス
チャンスですかな?
2007.03.09 (20:03) + URLEDIT
夜桜verも良いですが、桜色の方が自分は好きですね♪今回も素晴らしい作品です。

絵仕事のお誘いが来るという事は、やはり水音さんの絵が高く評価されてると言う事でもありますね。
実力があってもチャンスがないっていう『ドリームガールズ』のディーナ達のような人が世の中にはたくさんいると思いますし、こういったイラストレーターの業界(?)でも同様だと思いますので、水音さんには是非そのチャンスを掴んで欲しいものですっ☆


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/190-9a675f5e
桜開花予想を発表
2007.03.08 (23:45)+ とんみんくん
記録的な暖冬によって早まる開花。各地でお花見の時期も早まりそうです。史上最速、なんて話も聞こえてきますが、何と、静岡が第1位で3月13日には開花予想らしいです。










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。