2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


『ハリー.ポッター』。。。ネタ『チキン.リトル』 
2005/12/01 /23:36
行って来ました~♪
午前中出かけて、あわよくば2作ハシゴ出来たらな~と思っていたのですが、残念それは無理でした^_^;
ネタバレになるので、ストーリーには触れませんが、厳しい辛い展開になってまいりました。
(死者が出るのって。。。初めてかな。。ですよね?^_^;っおっとっと。。。)
そして、友情/友人の大切さ、真の強さを考える話でした。

相変わらず、魔法ファンタジーの世界、盛り沢山☆
ドラゴン格好良かったな~♪
ペガサスの馬車素敵過ぎます♪やっぱり羽根モノは好き♪♪
帆船型潜水艦(?)渋いよ♪(リーグ.オブ.レジェンドのノーチラス号見た時並みにトキメキました♪)
ハーさんのドレスアップ姿、美しかったです♪
ポッターのローブ姿もネ。
個人的見所は、やはり、ポッターの入浴シーン^_^;
思いのほか、筋肉がついてて「おっ★」、心の中で萌えました♪
本当に、みんな成長早いな~ぁ
。。「デスイーター」の姿がとても格好良いと思う自分は変ですか?不謹慎ですか?
これから、ますます、重く、辛く、厳しい展開が決定ですが、楽しみです。




「ぱか~ん」やぁっっ!



ぼくは『チキン.リトル』



映画の主人公だよ♪

ぬを~っっ可愛い!!特にUP反則的です#>▽<#
前回ブログで話していました、『ハッピーセット』買っちゃいました♪
テレビで見た時の、衝撃はなかったですが、こうやって、顔面アップ見ると、可愛さにクラクラします♪
久しぶりに、悩殺キャラです。幸せ~♪
ちなみに、この子ゼンマイ式で歩きます★
12/8までデス。"欲しい"と思った、そこのあなた!!早めにGETです!!^_< V
web拍手 by FC2    映画 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/19-d9906f8d










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。