2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


「工事現場」脱出!!^^2 
2007/03/03 /01:41
。。。と言う訳で欠けた1枚が入りました♪

「新築の家に越ししてきた?」と錯覚するよう、い草の匂い素晴らしいです^^
新畳の匂いまさに「リラクゼーション」幸せ~~~~

でも精神とは反比例して、体力はズタボロです
1週間前から細かい片づけを開始し、この二日間は家具移動などの重労働。
 なかでも大変だったのは、ベット解体。
「分解」じゃないです「解体」です。
長年愛用してきたマイベットなんですが、オンボロ状態もハナハダシク、コレを機に処分する事にしました。
が、燃えるゴミに出すには、大きすぎる。と言う事でチャラララッチャラ~~~ン♪

のこぎり~ぃ

何年?いやもっと、かなり相当ぶりに、触りました。
子供の頃は男の子だった自分(苦笑)、父の(日曜大工)のお手伝いなんかしていたので、こんな作業は実は大好き
「久しぶだぜ~ぇ」とワクワクしながら始めたが、なかなかベットは強敵で。
死にそう、ドンだけ体力もっていくねん!!と言う感じ。
「押し入れ」にPCの入っていた箱が邪魔と指摘されていたので、発砲スチロールも勢いで切断。


「ふっ やっつけたぜ!!カロリーも消費したぜ」(強がり)
ベットは業者さんが、ついでに持っていってくれる事になり、部屋広々♪
まずは、寝転がる。
広い~良い匂い~気持ち良く寝むれそう♪
本日の眠りが楽しみです
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(1) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/189-2b8589f3
すごいダイエット方法があるんです。
2007.03.17 (20:45)+ ユングの夢見心地気分
いままでいろんなダイエットをやっても失敗ばかりで成功しなかった人、ものすごいダイエット方法があります。それはこれ。情報料はかかりますが、痩せてきれいになれるんだったら安いものです。異性にももてもてになるはずです。しかも成功しなかったら...










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。