2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ご無沙汰です~ 
2007/02/26 /23:59
かなり放置プレイでした

サイト「微」改装も済み気が抜けた。。。そんな事ないです。
「捨てられない/片付け出来ない」が基本性格の自分。
家族からのクレームも痛くなって参りましたので、お片付けに励んでおりました。
ゴミ袋何杯分か出ました。
びっくりしたのは、「何年モノ?」と問いたくなるような、トーンが出て来た事。
真新しいのも、かなり有ったけど、今や、CGオンリーのお絵描きさんなので捨てましたけど。
それ以外にも、「?」と首をひねるような、キレハシ。
そんなのが、まだまだタラフク有りまして、お片付けは、まだまだ続く。。そんな感じです


お片付けの合間に、チビチビ描いてたモノ(の1部)
お約束上、3月7日以降にしかUP出来ませんが、描いてて楽しかったです♪

さて次回作取り掛からねば(やっぱり、お片づけの合間ですが)
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
日月水音
ご無沙汰です~
2007.03.01 (02:28) + URLEDIT
お片付け実質1週間なんです~
1週間は風邪ッピキでして(苦笑)
さっきまで、更に大掛かりな、片付け&家具移動してました。
聞いて下さいメビウス様!!明日やっと、畳替えなんです!!
コレでブルーシート生活から脱出です♪嬉しいっっ!!
発掘ものは相変わらず、謎の切り抜きが大量に出てます。
その中でも、ラクガキとか、大昔のクロッキー帳とか出てきて、「懐かしい」と言うより「恥ずかしい」って感じです(苦笑)
メビウス
2007.03.01 (01:42) + URLEDIT
水音さんこんばんわ♪ご無沙汰ぶりですっ

お片づけで2週間以上放置していた所を見ると、相当徹底して片付けを行っていたんですねw
でも片付け等をしていると意外なものが出て来る時ってありますよね。自分も去年の大晦日前に部屋掃除してたら、奥の本棚から『インデペンデンスデイ』のパンフレット出て来て懐かしさこみ上げてきました。その分ホコリ膨大に被ってましたけどw

合間を縫っての絵描きも大変かと思いますが、無理せず頑張って下さいね♪


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/187-a8999a69










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。