2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


『3周年記念』絵作成中 
2007/01/25 /23:51
今 『アメトーーク』観ながら書いてます。
『ガンダム芸人VS超中詩郎芸人』どっちもわかるから面白い(笑)


この間から 仕事とかリアルのゴタゴタで思うように時間がとれません
(あと。。。「終わらせたくない 病?」も少し。。。(苦笑)
それがコレ
20070125.jpg

一部ですが だいぶん 仕上がって来ました♪

この調子なら2/18までには余裕で仕上がりそうです★
サイト大改装は厳しいかもしれないけど、TOPぐらいなら可かも。
ガンバロ~~~


関係ないけど
■最近気になる事 『サイバー大学』
■気になる映画  『マリー.アントワネット』『どろろ』『ディパーテット』
■本当に放送期待番組  『朝まで生ガンダム』

そして明日は。。。。。
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
日月水音
2007.01.26 (21:38) + URLEDIT
どもです~メビウス様
その後 ちゃんと寝ましたかぁ~?^^

この時期 水漏れ上のブルーシートは、おしりにコタエマス
座布団が必需品ですよ~まったく>_<

そ~で~ぇす1/26は実は自分の誕生日です。。(もう諸手をあげて喜べませんがね(苦笑)

>わてがなんでも買うちゃる♪w
(ここは峰不二子調で)「じゃあ パッパァ~ン♪買ってくれるぅ?お家と車と~それからそれから。。」と言いつつ免許を持ってない私^_^;
いや~しかしメビウス様が"なにわのエロ社長"とは知りませんでした~♪
メビウス
2007.01.26 (01:26) + URLEDIT
うわ・・ホントに『一部』だ・・・全部まだー?(;´▽`)(コラ

ゴタゴタ面では、本当にお疲れ様です。この寒いご時世に水漏れなんて辛いですよね・・怠慢業者にも一度ブルーシート生活を体験させればよかとですよ☆

※ちなみに自分は火事で半焼した我が家で、1週間くらい過ごしていた時ありますですよ(^^;)人間その気になれば何処でも住める♪w

ん~?v-315プラスv-274って事は誕生日でつか?
よしゃ、わてがなんでも買うちゃる♪w


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/182-4ec3ba0a










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。