2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


工事現場みたい 2 
2007/01/24 /20:04
1/22
早朝から 「水」の様子を見に業者が来た。
開口一番「あら~引いてませんね~」

はい 相変わらず、水の引く気配がないブルーシートの生活我が家。
「水漏れ被害は 本当にうちだけですか?」
「お隣(空家)も被害有っててません?確認した方が良いですよ」
と言う訳で、配管業者と、畳屋さんが即効やってくる。
配管「引いてませんね~ちょっとまた2階チェックしてみますね」
畳屋「あ~これじゃ出来ん」
業者「隣の鍵 無いからね~」ですと。
畳屋さんは、水引いた時に来る事になり、業者と配管家さんがチェック開始。


やはり、まだ漏れていたらしい。
外からベランダ越しに見た空室のお隣も、水浸し状態と確認。

その後2日程は変化は見られなかったが、今日完全に、水の流れ落ちてくる気配が無くなった。

良かった~~~~>_<
やっとブルーシート生活から オサラバだっっ


でも その前に、プチ引っ越し並みの、作業が待っている。。。ふぅ-_-;
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/181-bfd8f3d3










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。