2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


工事現場みたい 
2007/01/21 /23:47
今も 我が家は水浸し。

2階に業者が入ったけど、水の引く気配無し。
水が引くまで、畳替えが出来ない。
頻繁に人が通るし、座るし、寝るしそう言う大事な所。
不動産家は『不測の事態』の一点張り。
カッチ~~~ン

「そんなんだったら、被害に遭った自分達はやられ損ですね」思わず口をついて出る。
水被害はコレで2回目。
業者も「ここ1年に一回はどこかしら、おかしくなるよね~」だし!!!
棚は落ちてくるし、連絡来ないし、担当頻繁に変わるし、いい加減でマニュアル仕事。
「不測の事態言うなら、もうちょっと誠意みせて下さいよ!!こんな状態観て、気になりません?連絡はいつもこちらからですよね?」
家族でいろいろ 言っても「不測の事態」以上の事は言わない。
「別にホテル準備しろとか言ってないでしょ?」
「不測の事態ってマニュアルなしゃべりしてないで、せめて 防水シートなり準備して これで凌いで下さいとかソーユーのはないんですか?それが誠意じゃないんですか?」と言ったら、慌てて次の日持って来た。
いや、正確には業者の方が、持って来てくれた。(なんだそれ-_-)

そんな訳で、現在我が家は、どこかの工事現場のように、ブルーシートの上で生活しています。なんだかな~~~~
いい加減にしてよね~○○ハウジングそれとも、うち追い出したいのかな~?




そう言えば、昨日のブログ、初めて「タイマー投稿機能」とやらを使ってみました♪
ちゃんと出来てたみたいデスね★
便利だ~~~^^まだまだ解らない機能ばかりなので、少しづつ試していけたらな~ぁと思ったり♪
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/180-1779a1e1










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。