2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


明後日は映画の日☆ 
2005/11/29 /23:12
久しぶりに『映画の日』と仕事のお休みが、重なりました♪

『ハリーポッター』
『Mr&Mrsスミス』
『仮面ライダーファースト』
『あぶない刑事』
『イン. ハー.シューズ』
『キングコング』
『イントゥ.ザ.ブルー』
が候補に上がっていますが。。。
『ハリーポッター』が濃厚でしょうか。
ってか『Mr~』ってまだやってなかったんですね。。。残念
 そう言えば、『ブラザーグリム』ラスト以外は、案外楽しめるらしいですね。
グロいシーンも有ったり、モニカ.ベルリッチが非常に美しいとか(もともと美しいけど)
凄く興味が湧いてきました♪
と言う訳で、現地決定になりそうな予感です。今から楽しみ♪
。。。そして、『嵐の夜に』も実は、ひっそりと楽しみなので有りました^_^

『チキン.リトル』メチャクチャ可愛い~#>□<#
映画の予告編や、"販促グッズ"で使用されている、"ぬいぐるみディスプレイ"の
反則的可愛い事に既に、やられ気味な自分ですが、マックの『ハッピーセット』のCM見た瞬間叫んでしまいましたよ♪
近いうち『ハッピーセット』オーダー"確実"な気配がしてまいりました(苦笑)

web拍手 by FC2    映画 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/18-31b2fcb3










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。