2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


UP 
2007/01/19 /22:32
さきほど サイトに1枚 UPしてきました★
。。。と言っても『新作』ではないのですが。。。
現在のTOP絵 『年賀絵』を今頃 UPした訳なんですが(苦笑)


来月2月18日にサイト3周年を迎えます(有り難う御座います★)
そんな訳で、サイトの大改装もしてしまいたいし、
イベント同士が近いので『3周年&ウ゛ァレンタイン絵』もUPしたい。
今 その為の画像作成中なんですが、なんだか終わらない。

。。。いや 「終わりたくない」のかも知れない。
最終段階に入ってくると「仕上げたい」気持ちと「もうちょっとこの絵に関わっていたい」
「終わらせるのが 勿体ない」そんな気持ちになる事って 有りません?

はっっ@□@;それかっっ???
自分の遅筆は それが 原因か???

         
           。
            
           。

           。
。。。。まぁ それはさておき。。。
改装も画像もなかなか、はかどらない時にコソコソ、お絵描き。
某 版権キャラ(初描き)
20070118


先日に引き続き『試行錯誤 塗りpart2』
100均ラクガキ帳に鉛筆線画 2005年7月11日  古っっ!!!
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
日月水音
有り難う御座います^ ^
2007.01.20 (22:32) + URLEDIT
参考資料>>>ご近所のお子チャマから恵んでもらったナルトカード(苦笑)

メビウス様のお宅も3年目なんですね~おめでとう御座います★
>睡眠時間とか削って更新
そうですよね~結局削るのは、そこしか無いですものね。
自分最近「絵の方は無理せずにまったり行こう」と決め込んでから、かなり気が楽です(苦笑)
ブログは「生きてますよ~」&プチ主張と言う感じなもので(^_^:)
メビウス様は 『映画を観て、感想をまとめ、更に御自身の意見も述べつつ解りやすく文章に起こす』と言う重労働が常ですから、そうですね、まさに「諸刃の刃」ですよね。
 でも、それを知ってても楽しみにしてしまう、ファンがココに一人(_ _)/
『今年の抱負365日健康維持』の為にも「完全お休みDAY」なんか作るのも良いかも知れませんね~♪
なんたって躰(リアル)有ってこそですから★もう今日は寝ちゃって下さい!メビウス様!!!^ ^/
メビウス
上手い♪
2007.01.20 (02:45) + URLEDIT
ぉぉー、サスケ上手いですね♪漫画の方では全然出て来てませんけど・・

水音さんのサイトも3年とかなり長いですね。自分も今年でブログ3年目ですが、睡眠時間とか削って更新してる辺り、自分にとってブログは疲労蓄積の一因も担っており、なんか諸刃の刃っぽくなってるのがもの悲しいです・・(--;)これで365日健康維持できるのか初っ端から不安極大です(汗


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/178-f5d31abb










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。