2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


プチ『凶』な日々/リアル&メール 
2007/01/19 /02:26
おかしいな~
今年は『大吉』なはずなのに。。。。

リアルでは
年末31日に『鍋好き必須』の電器鍋が壊れた。
同日31日に電子レンジが天国に召された。

年変わって 元旦 『大吉』コレで何気に良い感じになるかと思いきや、
翌日2日から 家族が風邪でダウン。
8日 あれこれ不運(自業自得?)が続き
9日 自分が風邪でダウン。
15日 不自然な水のしたたり発見。
16日 上の階の水道管問題、部分的水漏れ。
17日 被害拡大。
18日 畳1枚完全に水浸し、壁紙にも、滴り未だ有り、被害拡大中
19日 上階修理に入る予定 我が家はまだ様子見状態


ネットでは『メール』に問題発生。
送ってくれたはずのメールが自分の元に届いて無い、事件発覚。
迷惑メール扱いで勝手に弾かれる事が、フリメでは時々有るそうですが>_<
前のmh~で始まるメアドが、スパムメールで惨い状態になったから、今のに変えたばかりだったので、かなりショック!!!
 でも今のメアド、フリメから昇格して、ちゃんとした物になりましたから、もう大丈夫なはずっっ



今までに『メール送ったけど 返事無い』と言う方 いらっしゃいましたら もう一度送って下さい お願いします ごめんなさいっっ<>_<>
web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/176-c58959b3










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。