2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


風邪ッピキ/ FC2TBテーマ 
2007/01/14 /00:54
相変わらず 風邪ッピキ続行中、家主です。
取り合えず 昼間の、鼻垂れ、気管支ヒューヒュー&微熱、と改善されてきたので、今日(13日ですが)仕事行きました~。
や~、病み上がり(?)のせいか、キツイ、特に腰。
昼 欲しい物携帯酸素話ししてたら、酸素不足になる。。。
夜の必需品ウ゛ィックスウ゛ェポラップ(苦笑)夜、呼吸が苦しくて寝むれないんですよね~
完治まであと一息と言う感じです★
皆様も気をつけて下さいね~ まずは十分な睡眠、そして足元、内臓暖めて

TBテーマ第188回「今年の手帳、初めに何書いた?」
。。。に参加して今気が付きました。



手帳



持ってない。。。。
以前は「ミスド」の手帳愛用者だったんですが。
最近は手帳の付属部分の「メモ」を愛用中。
要らなくなったら、そこだけ捨てる。と以外に便利だったりします。(ラクガキも出来るし♪)
重要な事は、携帯のスケジュール機能と、家のカレンダーにカキコミ、これでほぼOK♪

で、初めに書いたのは、「仕事の予定」と「元旦」の初詣&映画でした。

その後、風邪ひきで、予定は未だ、未定のまま時間だけが過ぎ去っていってます。。。T_T
おみくじ『大吉』だったのに  う.そ.つ.き >_<って言いたくなりますよ~。


●WEB拍手お返事
1月12日 02:14頃 ふき様へ
あ~どうも あけおめです ふき様~ お返事遅くなりました~m(_ _)m
お年賀受け取って下さって感謝です★ネット徘徊する事が、少なくなるばっかりで
『年に1度の生きてる証 状』みたいな感じで生存の主張(?)と
『ご無沙汰の非礼を帳消しに~お願いっっ許してっっorl』みたいな媚び媚び精神な、若干よこしまなお年賀。。。と言うのはココだけの話しデス(苦笑)

おみくじ 喜んでいただいて嬉しいです♪
そろそろ、別画像、増やすか、入れ替えるかしないとな~と思ってたもので★

今年も まったりですが 宜しくお願いいたします~^ ^/
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/175-7ad5a20a










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。