2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


試行錯誤 
2007/01/10 /21:27
前回ブログで 鼻垂れ 垂れ。
そのまま 風邪ッぴきに陥りました>_<

鼻垂れ、咳、気管支ヒューヒューで非常に辛いのですが、熱は 37度5分 ほどしか上がらない、その上、食事はしっかりとれるので、あまり病人らしくない悲壮感がない日月です。
ちょっとPCイジッテみたらこのブログ、14件ほど、迷惑TBが届いてました。
昨日、同じ所へ。
(先月は、同じな感じの迷惑TB8件ほど有りましたが)
対策は即効とりましたけど。。。こんなのが増え続けると嫌ですね~

なんか薬飲んで調子良かったので、(随分前のラクガキ線画で)ちょっといたずら描き♪
試行錯誤


いつもと違う塗り方をしてみたのですが。。。。変わらない。。かな?



◆今日 夕方『ドラゴンゲート』ニュースが流れた♪
ちょっと 嬉しい★^_^
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/174-fbad3a80










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。