2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


方向オンチの都市伝説(苦笑) 
2007/01/09 /00:03
今日は仕事帰りに、立ち寄らねばならない所が有ったので、途中まで自転車利用。

こんな時に限って 残業だ。
仕事場出たのが 8時過ぎ。
途中まで 列車利用、待つ事 15分。
自転車の待つ駅から、寄り道先へ。。。。


あれ?


なんか 違う。。。

道が。。。変。。。

 やっちまった!!!逆走だっ

軌道修正して、いざ出陣。
何とか 辿り着く。
でも予定していたモノが置いて無い。
それを受け取る為にわざわざ行ったのに。
先方に即効連絡。
「確かに準備してたんですが。。。」

どうやら 盗まれたか、管理人さんがわざわざ、お世話をやいてくれたのか。。。だそうな。
結局、管理人さんに連絡はもう取れないらしく。無駄足と。

寒い最中、自転車とばして,帰りました。が、そこは方向オンチ。
何故だか 夜のトラップにハマる。

あれ?


なんか 違う。。。

道が。。。変。。。

 やっちまった!!!逆走だっ
同じ事をやらかした上、抜け道のつもりが、行き止まり。
戻って、ちょっと解る道に出たので、一安心したら、また変な道に侵入。
そんな事を繰り返しつつ、家に帰り着いたのは10時前。

寒い、疲れた、風邪ひいた。。。鼻垂れ 垂れですT_T

夜の町には魔物が住む。
脇道に誘う セイレーン。
旅人を 死へと手招く。。。
新、都市伝説(方向オンチVer)
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/173-f525b7e9










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。