2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


あけおめ ことよろ♪ 
2007/01/05 /23:21
今年 最初のトラックバックテーマに参加♪
第185回「2007年の抱負!」

ズバリ 今年こそダイエット!!!
かれこれ50M疾走出来なくなってから、幾歳月(-_-)
振りそでぜい肉だけでは飽きたらず、アチラコチラに肉襦袢。。。(涙)
『超回服』はきっと無理だと思うので、ストレッチからはじめてみようかな。
根性が持続して、食欲が抑えられれば 「幸田未来ダイエット」にチャレンジしたいのですが。。。。

 無理。。。絶対に。。。だって食後のコーヒー&デザートは欠かせないT_T

ああ  こう言う発言している所からして、怪しい抱負m(_ _)m


あと趣味絵をもうちょっと、何とかしたいものです。
(更新も。。。)

万年プチ風邪ぴっきなので これも何とかしたいです。

。。。あれれ?これって 抱負?@_@
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
日月水音
こちらこそ~♪
2007.01.07 (00:16) + URLEDIT
メビウス様 わざわざ ご挨拶有り難う御座います~m(_ _)m
2006年メビウス様の「愛のこもった映画レビュー」に出会えて幸せでした~♪

もうすっかり自分の中では「映画に悩んだ時はメビウス様ん家に行けば良い★」な図式が出来上がってまして(^_^:)
こっそり近道(リンク)作って、2006年に引き続き2007年も、ガッツりお世話になる気満々状態デス。
そんな訳で、こちらの方こそ今まで以上に 何卒どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
(あっち行けされても クッツイテいきますけどね(苦笑)

私の抱負は忘れて下さい。。。挫折気配見え隠れ。。。
メビウス様もお仕事ご多忙と存じますが、『365日健康維持』で映画観賞そしてブログと、頑張って下さいね♪
楽しみにしております~^。^/
メビウス
明けまして~♪
2007.01.06 (21:48) + URLEDIT
水音さんこんばんわ♪明けまして・・・・・って、何だかもう正月気分抜けちゃったんですけど、一応おめでとうございます♪(^▽^;)(汗

昨年は水音さんにも色々とお世話になりました。今年もガッツリお世話になりそうな予感極大なので(コラ)、1つ宜しくお願い致しますです♪


しかし2007年の抱負ですか・・ってTBテーマってもう185回なんですね・・(汗
去年は自分も少し風邪にやられた時が何回かあったので、今年は『365日健康維持』・・かな?体調も万全じゃないと趣味の映画も楽しく観れませんしね。
水音さんのダイエットも辛そうですが、頑張って達成を。趣味絵の一層の向上も期待しています。


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/170-0e60cb84










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。