2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


『アストロ球団』『スーパーヒーロタイム』 
2005/11/29 /00:03
昨日は~楽しい『スーパーヒーロータイム』の日でした^_^
お仕事ですから、リアルタイムで観れないのが、悲しいところ。
『マジレンジャー』
芳香/魁の「転校生」状態の話。
芳香ちゃんの魁ぶりが、妙に上手でしたね♪
魁は。。。。やっぱり、ちょいキモ。。-_-;
最近大好きなウ゛ァンキュリアさんが、軽くアシラワレ気味でちょっぴり、淋しい。
でも、お茶目度が増して、それはそれで有りかな?とさえ思える今日この頃。
イジメは"愛"ですからね♪

『響』
「こだまの森」が実は、1本の木と言うことが発覚。
結局アキラちゃんは「鬼」にならない事を決断。
(。。。「タケシ」になるって事ですよね?)
響は二人の少年ズを弟子、将来1人に決める事に。。。
どんな鬼になるのかな。。。
ところで、「響装甲」になる時ディスクアニマルたち集まってきますが、1匹くらい迷ってたりする子がいたら、楽しいのにね。
と家族と冗談言ってました。
無理やりだけど。。大猿あたりが、キャラ的にやって欲しい♪
アカネタカ欲しいな~☆
ってか、事務局長さん。。。あんな怪しい式神に1人でついて行く?
有り得ないと思うのですが。。。


『アストロ球団』
やだ~「バロン森」出てこなかった~
1話勘違いでした!!御免なさい。大嘘こきましたm(_ _)m
次回こそ、本当に出て来ます。
まっぱでお着替えです★
オカマさんなのか、どうだかまったくわからない。
と、言う訳で今度こそ
金髪ロン毛/オカマ言葉/眼帯の大沢樹生氏に期待です♪
web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/17-059555be










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。