2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


ラースタ「5円ラーメン」 
2006/12/15 /23:35
行列嫌いの自分が、行ってきました!!

『ラースタ5周年、14日15日限定5円ラーメン

昨日TVニュースで流れてて、「たまには、こう言うのも良いかな休みだし★」と思いまして。
10時30分には、現地到着したのですが、もう既に長蛇の列(11時スタート)!!!
建物から、はみだして駐車場に飛び出し、更に蛇行(5,600M以上?)。
その後も、更に列は増え続け、11時前にも関わらず、チケットの配布が始まったようでした。
結局寒い中、50分ほど並ぶ事になり、チケットを貰って、そのままラースタへGO!

最初自分たちは「熊本ラーメン 好来」へ。
20分くらい並んで食べられました。
お味は。。。ごめんなさい、同行者共々、あまり好きな味では有りませんでした。。。(>_<)残念。

食べてすぐ、次の店へ。(1人2枚までのチケット配布だったので、計10円♪)
2件目は『札幌系ラーメン 白樺山荘』へ。
『好来』の倍の長蛇の列、約1時間並んでやっと、食べる事が出来ました。
もう、既に1杯完食してたので、全然苦ではなく、むしろこの時間は、美味しくいただく為の良い待ち時間となってくれました♪
ゆで卵が無料で、食べ放題になってました。
ラーメンに入れるつもりで、剥きはじめたのに、塩発見でついつい、1コぺろり。
ラーメン到着、良い香り♪
縮れ麺が良い感じ。本来のトッピングシナチクが無いの残念。
そして、辛いモノが苦手な自分には、スープに放たれた、唐辛子が辛かった!!!
それを差し引いても、1件目より2件目の方が好きでした★
次は、通常メニューが食べてみたいと思いました♪

『むつみ』『純連』『でびっと』また食べたいな~♪
(でびっと は博多に出来マスネ) 
ラースタに来た店鋪は全て、制覇して来たのに、ここ最近忙しかったりで、制覇し損ねた店が数件有るのが、非常に残念です。。。T_T

本日の心残り。。。
『三越地下こじま亭 もっちープリン』完売/入荷待ち
『アルデュール マカロン』寄り損ねた。。。。無念。。。m(_ _)m


寒い中長時間並んでいたせいか、風邪?という感じ、現在微熱あり。
普段やらない事はしない方が良いのかな。。。でも記念になった。。。かな?

でも1時間以上なんて。。USJでも並んだ事無かったり。。人生初かも


web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/167-ac066313










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。