2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


祟り?&pixiaって楽しい♪ 
2006/11/13 /21:39
前作から、またまたお絵描き、遠のき気味な日月です(TT)

相変わらず、勤務地遠方なまま、若干寝不足気味続き。

+最近左足負傷続きだったりします。
"ちょっと急ぎ足"した瞬間に、膝に激痛がっっ!!!
関節???と疑いたくなる痛み。
どうやら筋をひねったらしく、直後の三日目あたりには、足が1.5倍にまで腫れてました。
そうして現在10日程経て、なんとか、びっこ(?)しながらも歩ける状態に。。。。

と思ったら、昨日ガラス片を踏みました。
痛い方の左足、親指の直ぐ下で。
せっかく、少しは痛みもとれて、誤魔化し誤魔化しでも歩ける気配だったのに。。。T T

祟られてます?自分。

悔しいので、新マシンをいじってみる。
触っていたら、お絵描きこころ、わきわき♪
新マシン用のお絵描きソフトまだ、入っていないので、フリーのお絵描きソフトを探索。
それがpixiaさん♪インターフェイスに慣れるまでは、難儀しましたが、最低限の事は出来そうに★
20061113.jpg

今コレの、彩色やってます#^ ^#
半年モノ。。。(いやそれ以前?)と言う線画ですが、pixiaさんがとっても、軽いし、塗り心地が良いので、楽しい楽しい♪♪
今から、続きに入ります~
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/153-dc058a3e










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。