2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


今日の野ブタ。美しくも切ない空 
2005/11/26 /23:58
う゛~ん
心が痛い回でしたねー。
気が付かないまま過ごしてきた日々には、もう戻れない。
『「好き」とか「嫌い」とか、どうでもいーじゃんっ面倒くせー』
って、自分と相手の心の痛みから逃げたいって思う事有るよね。
今日は見ていて、その時の気持ち、思い出して、切なかったですよ。
。。。「野ぶた」見てて初めて感情移入した回でしたT_T
いやいや次回が今まで以上に楽しみになりました♪
「人の悪意」についても。。。

それはそうと、このドラマの『空』本当に美しいですよね♪
子供の頃から、暇さえあれば「ボ~」と空見てる、自称空フェチな自分。
今日は特に、『雲』が素敵でした♪
最初の「地震雲と間違えそうな飛行機雲」「天の階段」「八方に広がる巨大雲」
この3人の行く末に何か意味を持たせているのかな?と、深読みしそうでした。
これから、さらに楽しみが増えました♪
。。。。彰撮影の「え?こんな所学校に有るの?」と言う、犬目線の場所、好き~☆
かなり、和めて良い感じでした。
あの先、秘密の抜け道が続いてそう。。(獣道かっ)



こちら、ご近所に有りました。
『柊』だったりします♪
この時期、白い小さな花咲かせてくれます。
トゲトゲの姿から「魔除け」とされてきたようですが、この木、年をとると、このトゲトゲが無くなり丸くなるんですね~
「人間と一緒ですね」
某ニュースで言ってました。
でも、そうじゃない人だって、いるけどな。。。と心の中でつっこんでみる(苦笑)
web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/15-0f1031e4










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。