2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


赤西くん 行ってらっT_T 
2006/10/14 /23:51
昨日今日と、騒がしい赤西くん騒動。
実は、私、赤西仁くん好き。
「何でも良いからメディアに出てっっ>△<」と日々待ちわびてたら。。。。


。。。。切ないぜT_T

□仕事にやる気がない
□性格が悪い
□淫行か?
□ジャニーズをクビ?

と色々騒がれていただけに、一応『語学留学による長期休業宣言』で落ち着いたようですが。。。
さっき、『お父さんのためのワイドショウ講座』見ました。

いつ帰ってくるのか、未定?
状況によっては、どうなるのか、わからない?

良いよ、頑張って、大きく成長して帰ってきてね。
「嫌々仕事して、あれこれ噂になって消えるより、思った事、一番やりたい事を出来て、認めてもらえて良かったネ」と言う思う事にしたから。
悲しいけど(号泣)


でも、このままフェードアウトしちゃいそうな気がします。
めちゃくちゃ 心配だな~ >_<;
web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(8) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/147-7fb79b49
KAT-TUN田中 父親と“試写”で涙
2007.01.06 (19:26)+ 秘伝!夢のネット生活♪
KAT-TUNの田中聖さんと、女優の薬師丸ひろ子さんがドラマ「白虎隊」の試写会に出席しました。この日を前に父親と一緒に“試写”したという田中君は、「お父さんは(田中の出演する)番組とか見たことないのに『いいよ、お前!』って言って。オヤジの背中越しに...
KAT-TUN赤西ロスに語学留学の●●●
2006.11.07 (19:53)+ 最近注目の●●●
バスピカリAG で面倒なカビ除去対策や掃除も不要!芸能活動の無期限休業を発表したKAT-TUNのメンバー赤西仁(22)が、10月末から米・ロサンゼルスに語学留学していることが、6日、分かった。7日発売の「週刊女性」と「女性自身」が、コリアタウンに近い語学学
赤西仁ロサンゼルスで留学?
2006.11.02 (11:04)+ KAT-TUN赤西仁 活動休止!
芸能活動の無期限休業を発表したKAT??TUNのメンバー赤西仁(22)が日本を離れていることが1日、分かった。語学留学を目的とした休業と説明していたが、混乱を避けるため、渡航時期や留学先などは明かしていなかった。関係者によると10月下旬に日本を離れ、留学先
赤西に対して近藤真彦がゲキ!
2006.10.22 (07:44)+ 資格試験@合格情報館!【資格試験に役立つレポート発信中!】
どうも!資格試験@TAKEです。今日は資格試験の話ではなくちょっと話題になっているKAT-TUNの赤西君についていってみましょう。
赤西仁
2006.10.19 (02:24)+ 赤西仁
人名検索ワードランキングの1位は、突然、活動休止が発表されたKAT-TUNの「赤西仁」
赤西クンふうなおもしろCM☆
2006.10.16 (19:48)+ 世界おもしろCMランキング
R25でも取り上げられた、巷でうわさのバイラルCM。あなたのツボにハマるおもしろCMがきっとみつかりますよ☆※音が出ますのでご注意ください。※ちょっと過激なCMもありますので、お子様の閲覧には十分ご注意ください。
KAT―TUNの赤西仁クン休業!
2006.10.15 (09:21)+ 瞬★旬!キーワード~このヒトだあれ?
いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの感さえある、ジャニーズ事務所の人気グループKAT―TUN。その人気を支える亀梨和也と並ぶ人気の赤西仁が突如の休業!ジャニーズ事務所は12日夜、書面で赤西仁の芸能活動休止を発表。「若いうちに海外で勉強したいという本人の強い希望を尊
KAT-TUN赤西仁が電撃休養だわさ。
2006.10.15 (08:00)+ まみの向日葵日記
衝撃の電撃休養宣言!!あんな人気アイドルがなぜ?びっくりです。是非、人間的に成長して復帰してほしいです。










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。