2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


『X-MEN ファイナル.ディシジョン』 
2006/10/12 /23:59
X-MEN ファイナル.ディシジョン』映画鑑賞して、だいぶ経ちますが、感想など。。。
(以後、X-MEN3と表記)
TVでしっかり、予習復習を済ませ、かなり楽しみにしておりました。
教授や、ジーンのモノローグシーンから始まります。
そして『ミュータント治療薬 キュア』誕生。
ミュータントの中にも、治療か否か、ざわめきはじめます。
マグニートは勿論キュアを阻止すべく行動を開始。
死んだはずの、ジーンの復活。
そして同時に恋人、スコットの死。
教授の死。
。。。とX-MENの心にも、それぞれ恐れ、不安、迷いが生じはじめ、闘いへと誘われてゆきます。


兎に角、観賞中は(パイレーツ2の時のように)飽きる事なく、見る事が出来ました。
個人的に楽しみにしていたキャラは「エンジェル」「ミスティーク」とメビウス様お勧めの「マルチブルマン」♪
アクションの演出が兎に角、派手。
見応え有りました~『超能力合戦だ~★』と言う感じ。
でも、やはりストーりが散漫な感じ。
◆ジーン復活する意味有ったの?
派手なシーン演出/苦悩のウルウ゛ァリン演出には必要?
◆ミスティークの出番少なっっ
 今更ですが[ファムファタール]の美女だったんですね~
◆。。。上に同じくエンジェル
 羽根好きなので、滅茶苦茶楽しみにしていたの。。。彼がもっと活躍していたら、パンフレット確実に、買ってました>_<
◆ローグ。。。地味に活躍。
 でもキュアを選択するX-MEN代表としては、大きな意味が有った。
やっぱり。。。触れたいものね

◆移動手段に橋って。。。やりすぎじゃない?あっ能力の誇示か?
◆ジーンの無限の分解能力(?)のシーンは好き♪
◆やっぱり、ミスティークの能力は欲しい(マルチブルマンもね♪)
◆結局「キュア」も完璧ではないと言うラスト。。。なんですね。


エンドロールの最後を、絶対見ましょう~^_^
何故かって?
以後完全 ネタバレ
教授が生きてる
そんなシーンが暗示されます。

◆「な~んだ ひょっとしてまだ続くの?」とココロの中で突っ込み。
でも多分、『X-MENたちの闘いはつづく』と言いたかったんだろう。。。と思う事に。

ストーり面は。。。△
映像/アクション。。。○
総評。。。△に限り無く近い○
web拍手 by FC2    映画 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/144-28c496ea










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。