2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


最悪な日々 
2006/09/29 /00:12
風邪から復活して、そのまま仕事多忙。
やっと、休みだ~~~と思ったら、また風邪っぴき(うつされた。。。。)
で、取り合えず、休もう、ひたすら、寝てようと思ったら、備え付けの食器棚が頭上から落ちてきた。
そのせいで、下の台所のシンクが大破、扉が開かない。
プラス、食器棚横に設置してあった、換気扇も半壊。
安物~お気に入りの食器が半分割れた。
具合悪いのに、おかたずけ(T_T)
とりあえず、食器棚は直ったものの、頭上が恐くて仕方がない。
その後、業者さん(電器,換気扇,)が、ほぼ毎日、入れ代わり、やってくる。
でも、まだ完了していません。
どうやら、大掛かりな工事になりそうです(泣)

そして、今日、全自動洗濯機が突如、お亡くなりになりました。
モーター音が鳴るが、ドラムが動かない。
業者さんTELしてみたら、「モーターがいかれていたら、2万くらいプラス出張料ですね」
だってっっ>_<買うっっちゅうねん!!!!
あと、ちょっとで、終わりだったのに。。。
かなりの、久しぶりに、コインランドリー利用しましたよ。。。。
悪い時には悪い事が、重なるものです。はい。

実は、最近『PCデスク&ニューPC』をゲットしたので、設置&お片付けも、ほぼ同時進行系。
でも、そんなこんなで、全然、触れません。
ので。。。風邪も一向に良くなる気配無し。



その上、近親者との、イザコザがココにきて、最悪な方向に行こうとしている。
身も心も本当にしんどい。。。。

厄年?天誅殺?
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(1) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/141-a03185aa
食器棚完成
2006.10.15 (00:27)+ ニッセン通販日記
組み立てを開始してから、4日目で完成しました。最後の上棚59センチは、前の作成工程で苦労したせいか、お昼休みの10分くらいですっごく簡単にすいすいとできちゃいました。










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。