2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


プロレス&放生会&台風上陸 
2006/09/16 /23:43
はい 病み上がりの家主です(苦笑)

微熱あったまま、仕方がなしに、ご出勤。
到着と同時に、怒濤の忙しさ。
"風邪薬"飲む事すら、忘れさせてくれましたよ(T_T)
程よく、良い汗かいたせいか、残りわずかな、風邪菌も出っきり今は、何げに良い感じ♪
  完全に治すのが、勿論正解だけど、見切り発車もたまには良いデスね(をいっ)

話し、変わりまして、明日はお楽しみのプロレス観戦です
『ドラゴンゲート 博多スターレーン大会』
博多大会は毎回、熱いので非常に楽しみです♪
何かしらのサプライズも起こりうるので、こちらの方でも、お楽しみ♪

だが、しかし!!!明日は台風上陸なんですよね
なぜ?明日なの?
プロレス観戦後、「博多の秋の祭り 放生会」に行く予定だったのに。。。。
見事接近は、午後じゃないですか~~~~???!!!
明日しか、行けないのに。。。。悲しすぎるT_T


最終手段は。。。。午前中。。。か?

でも、明るい時に祭り行っても、全然楽しくないんですよねぇ。
。。。。う゛~~~~ん、どうしよう?

取り合えず、梅ケ枝餅、イカ焼き、焼き鳥食べて~お持ち帰り様に、リンゴ飴、コーンをゲット出来たら、嬉しいなぁ★
食べ物ばっかりだし。。。
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(2) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/140-66a3372b
放生会について
2007.02.09 (02:37)+ 日本の記念日
放生会放生会(ほうじょうえ)とは、捕獲した魚や鳥獣を野に放し、殺生を戒める宗教儀式である。仏教の戒律である「殺生戒」を元とし、日本では神仏習合によって神道にも取り入れられた。収穫祭・感謝祭の意味も含めて春または秋に全国の寺院や八幡神|八幡社で催される。特
美味しいものが多い!
2006.11.21 (16:57)+ 自慢のマチ☆福岡
私の住んでいる福岡自慢のブログです☆










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。