2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


自分的実験絵♪ 
2005/11/24 /21:48
はい昨日のBlogでちらりと、お話ししておりました。
「自分にとっては実験的なお絵描き」が完成☆
これが、その1部なんですが。。。(勢い余ってProf画像にも流用。。。)

あまり、こういう感じの絵描いた事無かったので、どうしても挑戦したかった。
テーマは『目に痛い画像』
うそです。(苦笑)。
写真家さん使ってるので、写真屋さんの得意とする"光"を、表現したかったのです。
元の線画は、『Other World』にUPしているモノの、使用前線画。
「アニメ塗りしたいな~」と思って、比較的丁寧に描いたモノだったのですが。。。
(最終的に、全然イメージと違う、"いつも塗り"に仕上がってます。。。)
今回はリベンジのつもりで(笑)
「線画は絶対に残す」と言う決め事のなか着色。
「写真素材」は一切不使用。全部、自分お手製のを、使用してみました♪
凄く、派手派手に変身して、楽しかった♪はまりそうですっ かなりっっ
しかし、変化が楽し過ぎて、止め時がわからなくなると言う"罠"にハマリマスね。写真屋さんは。

同じ、線画でまた違う塗りチャレンジしたいと思いました♪
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/14-ffc2e0fa










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。