2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


X-MEN 
2006/09/10 /23:59
さっきまで 『X-MEN2』観てました~♪
確実に『~3』が観たくなりました★
先週に引き続き、予習復習はばっちりなので、これは行くしかないでしょう♪
ストーリー構成とかは、気になるらしいですけど、概ね楽しめるそうなので

で、家族が見てて、「X-MENの監督、キン肉マン知っとったりして」と、ふいに言いました。どうやらウルバリンの爪が、『キン肉マン』キャラの、ウォーズマンに見えてしまったらしいです。
。。。。う~ん 確かに見えなくもないですけどね

ちなみに、誰の能力が欲しい?と言う話しから、魅惑の女性「ミスティーク」の能力有ったら、人生楽しそうですよね~♪
ローグの能力は凄いけど、恋愛/人間関係では辛過ぎる。
個人的に、雷、竜巻きが大好きなので、ストームの能力が、時々欲しい★
(そして、被害が出ない所で、雷、竜巻きの観賞をする)
あっローグの恋人の能力、夏、欲しいですね~最高♪
子供の頃は、学校にサクっと行ける、テレポーション能力が欲しかったものです。
ドラえもんの[どこでもドア]とか、[もしもBOX][タケコプター][とおりぬけフープ][スモール/ラージライト]も欲しかったなあ
話しが、それました。。。子供の頃は、可愛かったと言う事で

映画『X-MEN3』、行く日は未定ですが、確実に行きます!!
●『イルマーレ』も実は、気になっていたり♪
●『ユナイテッド~』も行けそうなら行きたい
●『女番刑事』も。。。ちょっと、気になっています。。。。

次週は、『放生会』『プロレス』が控えてます♪楽しみデス~♪
昨日はついつい、プロレス(NOAH)中継朝方5時近くまで、見てしまった。。仕事なのに
(はぁ。。何時、お絵描きするんでしょう?自分。。)



●web拍手お返事●
樹本さま ご無沙汰してます~♪
"大吉"だったんですか??
おめでとう御座います~(^ ^)
ランダム設定にしているのに自分は、何故か「女難の相」です(苦笑)う゛う゛う゛。。。羨ましい。

夏の間、ほとんど、ネット落ち&お絵描きせずの、へたれ家主でしたが、今後とも宜しくお願い致します~♪
これから涼しくなってくれそうなので、寒暖の差に気をつけたいものですね
ご来訪、ポチッとな、有り難う御座いました~
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(1) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
日月水音
2006.09.12 (03:17) + URLEDIT
まあまあ メビウス様 こんばんわ♪
こちらこそ TB&コメ 有り難う御座います(^ ^)
そして つい先ほど気が付いたのですが。。。
あちらでの、お邪魔は初めでだったのですね。
はじめましてコメントすっかり、忘れてしまって大変失礼致しました。
しかも、こっそりチャッカリ、リンク貼らせて戴いておりますm(_ _)mごめんなさい
メビウス様の映画レビューは、大変お勉強になります★
映画/DVD鑑賞のおり本当に参考になっております♪(ありがたや~<(_ _)>)

X-MEN。。マルチプルマンですねっっ(チェック チェック~♪)
最後にっメビウス様に 10000点!!!
メビウス
2006.09.11 (21:56) + URLEDIT
水音さんこんばんわ♪TB&コメント有難うございました♪

ウルバリンがウォーズマン!!?なるほど・・・確かに爪の部分は似てますね(^▽^;)でもウルバリンにウォーズスマイルはありませんよ(笑

ミスティークの変身能力は下手すると犯罪にも使用されそうですけど、姿形のみならず声まで変えれるのだから、面白い能力ですよね。
『ファイナルディシジョン』ではマルチプルマンと言う新しいミュータントがいるんですけど、その能力も水音さんは絶対欲しがると思いますよ。鑑賞してお確かめの程を♪


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/138-631a709b
X-MEN ファイナルディシジョン(評価:◎)
2006.09.11 (21:49)+ シネマをぶった斬りっ!!
【監督】ブレット・ラトナー【出演】ヒュー・ジャックマン/ハル・ベリー/ファムケ・ヤンセン/イアン・マッケラン/パトリック・スチュワート/他【公開日】2006/9.9【製作】アメリカ【ストーリー】人間との










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。