2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


気になるニュースとか 
2006/08/18 /22:47
まずは 本日の「女子バレー」
日本VSキューバ
ストレート勝ち おめでとう!!!
あのキューバに、格上の相手にストレートで。
びっくり しました。このまま勢いに乗れ 日本!!

ジョン.べネ殺人事件
10年目にして犯人逮捕。
「警察動いてたんだ~迷宮入りかと思ってた」と言う感想と共に
「ご両親さん 今まで疑ってごめんなさい」と言う気持ち。

でも、カー容疑者が犯人なのか、うさん臭い感じがしてならない。

天体/惑星
昔から慣れ親しんできた、「水金地火木~」に惑星が増えるかも とは?
衛生だった セレス カロン は良いさ。
UB2003~って何?まだ仮の名前らしいっすけど、これが全部惑星になっちゃったら、今後どんどん追加されて、いきそうで怖いです。
歴史ですら、どんどん新発見とかで、変わっていると言うのに。。。
ま 取り合えず 『ニュートン』立ち読み 立ち読み。


台風九州縦断
。。。おかしいなぁ
台風 来てるんですか?
雨も風もなんにも無いんですけど?
あっいつもより 涼しいです はい。
自分 九州住んでるはずなんですけど。。(パラレル!!?)
局地的に被害が出てるようです。警戒していきましょう。
web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/133-3e53da95










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。