2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


実験中~ 
2005/11/23 /23:17
今、ちょっと(自分にとっては)実験的お絵描きを、してます。
さくさく~っと仕上げるつもりだったんですが、もうちょっとかかりそう。
我ながら鈍臭いな。。。T_T
今から『オーラの泉』とお風呂と、いろいろやる事有るので、本日中UP厳しいかな?と(苦笑)
本当に後「もうちょっと」なんだけどなぁ。。。

Web拍手
いつも、いつも、有り難う御座いますm(_ _)m
最近本当に、『お礼画像』変えたいと、思ってます。
でも1枚じゃ、嫌なの。
最低4枚、一気に変えてしまいたい、鈍臭へたれ家主密やかな"夢"と"野望"だったりします。
(第1期5枚、現在4枚、これ以上減ると、拍手すら無くなりそうな脅迫観念に襲われる)
。。。久しぶりに、「壁紙」とか作っちゃおうかな。。。
最新作の「鳥獣族~」なら、良い感じに仕上がるかも。。。。
web拍手 by FC2    趣味・実用 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/13-7730067e










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。