2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


[パイレーツ~][DEATH NOTE] 
2006/08/03 /00:58
先日『DEATH NOTE』を観て参りました♪
原作コミックを全然読んでいない不埒者ですが。。。。
(絵は大好きなのに)
。。。と言う訳で、なんお先入観も無く、逆に新鮮な気持ちで映画を楽しむ事が出来ました★

冒頭。
正直 演出とか「古臭い刑事物?」と」言う匂いがぷんぷんして、辛かった。
珍しく眠りに落ちそうでした(苦笑)
過去の刑事物へのオマージュとかだったらごめんなさい。

中盤
Lとの攻防戦。
限り無く怪しいとマークされはじめた所から、やっと面白くなる。
。。。と言う訳で自分も[キラ信者]派♪

終盤。
知力を駆使した夜神 月。
ちょっと。。。無茶?みたいな所も多かったけど、(ここが漫画原作の映画の辛い所かな?と思ってみたり)
「え?月は正義の味方じゃないの?」と途中から納得出来なくなり [脱 キラ信者]に(苦笑)
でも、予想以上に楽しめました♪
後編(?)も非常に楽しみ。絶対行きます!!!
 

前回 Blogで『パイレーツ オブ カリビアン』に行くと宣言していました。
眠る事もなく、飽きる事もなく、最初から最後まで楽しめました♪
巨大風車のシーンはCGじゃないらしいと、後で知ってびっくり。
クリーチャーやクラーケン、フライング.ダッチマン号といい好みの素材だらけで、本当に目を凝らして観てたかも★
ジャック船長の運命やいかに?!!!と『パイレーツ~3』に続きます。
好きな方は見ていた方が良いかも♪
あっ 今度はエンドロールを最後まで見る事をお勧めします。
たいした事無いけれど、ブラックな笑いのワンシーンが出て来ます♪ 


次回『仮面ライダーカブト/ボウケンジャー』を鑑賞予定。
(好みが滅茶苦茶ですが)非常に楽しみにしております。


web拍手 by FC2    映画 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/128-c184a336










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。