2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


web拍手 
2006/07/22 /21:50
新作を先日GalleryにUP出来ました。
『Wings18 海の翼~人魚の姫~』
涼しく涼しく~と念を込めながら(笑)出来たものです。
人魚作品は「初期作品s」から2作目になるのですが、なぜか「暗い」イメージばかり先行してしまいます。
イメージだけだと、後2つ程浮かんでますが、やっぱり「暗い」
多分そのうち、描くとは思いますが。。。何でだろう?
そう言う訳で配布モノの割に、人物の表情が明るくならない妙な現象が起きてます。
実は別バージョンも存在します


こんなカンジ、色違いです。配布版より人間味ある色になってます。
『夏限定 WEB拍手画像』として配布もしてます。お気に召したら、どうぞ嫁に貰ってくだしませ。

●WEB拍手 お返事★
7月21日 18時14分ころ
「人魚姫 美しい~」の方
新作 ご感想有り難う御座います
涼しい絵にするぞ~と思いつつ、何故か陰気な表情になってしまいましたが(苦笑)
これからも、お言葉いただけるように、のんびりですが頑張ります
どうぞ 宜しくお願い致しますm(_ _)m
嬉しいお言葉 本当に感謝です♪


そのほかに、多数拍手下さいました方々、有り難う御座いました~★
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/125-42d80bef










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。