2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


『MI3』行ってきました♪ 
2006/07/22 /16:58
今日は土曜なのに珍しく お休み★
なので、昨晩はレイトショーに行ってきました♪
『MI3』
主人公婚約者との平和なシーンから始まる。
今までの『MI』とは、ちょっと違う。
ネタバレに、なるのであまり言えませんが、全編通して、わかりやすかった。
今までの『MI』好きな方からしたら、「わかりやすすぎて、物足りない」かも知れない。
本当に”サラりと観ちゃった”と言う感じ。

分かりやすい裏切り。
ラブストーり。
(良い意味で)お決まりの屋上からの侵入。
華やかなアクション、ヘリ戦は好きだった
橋の上での銃撃爆撃戦は「おいおい」とツッコミ入れたくなる程、派手でした(笑)
鑑賞後の感想は勿論「面白かった」
けど。。。。記憶には残りにくいかな。。。と思いました。
申し訳ないけど、分かりやすく、色々そぎ落とし過ぎて、逆に「使い古されたお話し」と言う印象を受けてしまったのは、自分だけかな?
万人(老若男女)に解りやすく、楽しめるスパイ(?)映画。
「エンターテイメントなMI3」と言う感想。
ストーリー、ミッション、スパイ映画の観点で楽しまず、「観やすさ、爽快感」で楽しむつもりなら全然OK オススメですっ

来週は『パイレーツ.オブ.カリビアン』鑑賞予定。楽しみです♪
『タイヨウのうた』
『ゲド戦記』
『ブレイブ.ストーリー』も気になる

そう言えば昨日の映画鑑賞後、23時頃にも関わらず『ポケモン』の上映開始アナウンスが流れてた。
今から?お子チャマたちが?
終了時間何時?帰宅何時?夏休み入ったからって。。。。ねえ?

web拍手 by FC2    映画 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/124-1af0a413










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。