2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


体が痛い。。。。T_T 
2006/07/06 /00:47
暑いですね。
『暑中見舞い』の季節です。
「涼やかな絵描きたいな~」と思う今日この頃。

しかし 私、数日前から、急に『腰痛』になりました。
仕事中突然。
中腰が最近、続いていたせいも有るんですが(勿論 運動不足も)

まさか!!ぎっくり腰っっ????!!!寸前かも。もう。。尋常でない痛さ。
立っても、座っても、寝てても痛い、寝返りがうてない。
取り合えず、バンテリン塗ったり、湿布貼ったり、マッサージしたりは、していますが。。。
今朝起きたら、今度は首筋が肩が。。。。右側に曲がらない。
腰も若干「右側」が痛いので、コレでほぼ「右半身」全滅状態に。。。T_T

そんな訳で、実はパソコン扱うのも、非常に辛い状態です。
★遊びに来て下さっている皆様
★拍手押して下さってる皆様

本当に申し訳ないです、「気持ちは有るんですが、躰がついてこれない状態」です。
痛みが回復するまでは、ちょっと、お絵描き出来そうに有りません。
Blogも書かないかも知れませんが、一応生きてますので(苦笑)
すみません 宜しくお願いします。



スポーツ界の方も大変。
サッカー『中田 電撃引退宣言』には本当に驚きましたが。
プロレス『NOA 小橋 悪性腫瘍の可能性?手術』や
野球『王監督 胃組織より 悪性の可能性 早期手術』会見
。。。。心配ですね。

普段 『健康体』は当たり前のように、生活していますが、本当は『有り難い事』と自覚しないといけないですよね。
しみじみ。。。。
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/120-bd00d6a5










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。