2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


『アストロ球団』&弓削智久 
2005/11/21 /23:24
もう随分前、そう子供のころから「毛色の違う特殊なスポ根野球漫画」と言う名前だけは知っていた。
が、あまりにも世代が違うせいか、接点もないままにしてきた作品でした。
出演/林剛史/荻野崇/弓削智久/。。。この名前見ただけて、『スーパーヒーロータイム』好きには、たまりません♪
で、最近面白おかしく見ているTVドラマTVアストロ球団なのですが、最後の超人火野球九郎
役の弓削智久さんだけが、まだ出ない。
全9話までのお話し中、6話終了。7話に出る気配無し。いつ出るの?
そうだ、原作ではどうなってるんだろうと、飛んでみる原作アストロ球団
以下、火野球九郎氏紹介 抜粋。
元峠コンツェルンのエリート社員。チェックの三つ揃えスーツにネクタイスタイルで、ティアドロップ型サングラスも手伝い、ルックスはシュウロ似。ビクトリー球団戦終盤、ヘリで球場近くまで急降下し、自分のアザを痛めるという不用意さもある。着陸後、アストロ球場へ駆けつけるも、球四郎と球八の白熱する対決シーンでまたも超人たちのアザに痛みを招いて水を注すという間の悪さ。実際にプレイを見せることはないまま連載は終了。試合に参加したのは番外編のみなので、その能力は今もって未知数である。
。。。-_-;う゛~~~ん最期の最期に登場?
プレイを見せる事無し?
能力未知数?いっいったい。。どういう方なの?わかんね~~~(苦笑)
この、変なキャラを、弓削さんが?
もう、この紹介記事読みながら、笑ったり、叫んだり。
おかげで、かなり、原作に興味を抱きました。はい♪

とりあえず、次回登場の『バロン森』に期待します^_^
web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(1) + Comment(2) + Page top↑


prevhome next
日月水音
2005.12.11 (22:13) + URLEDIT
こちらこそ、先日はお邪魔いたしました。
(返信遅くなりました。。m(_ _)m)
本当に大沢樹生氏のバロンは強烈でしたね♪
おネェ言葉から野郎への変身ぶりがイカス~。コチラで最終回は今日深夜なので、かなり楽しみです。これで明日のブログの内容決定でしょうか(笑)
原作本当に興味湧いてます。
番外編では球九郎プレイするらしいですし(笑)
アストロは終わっちゃいましたが、これからもよろしくお願い致します^_^
tokkey_0524zet
2005.12.10 (01:13) + URLEDIT
 こんばんは、初めまして。私のブログにコメントして頂き有難うございました。

 大沢樹生の金髪ロン毛(殆ど宝塚)&眼帯&オカマ言葉&全裸にはぶっ飛びました^^;。死に方もなんかキョーレツでしたし。

 球九郎、最後の最後に出てきましたが殆ど野球しないまま終わってしまいましたね(シュウロもw)。機会があったら漫画喫茶ででも原作読んでみようかと思います。


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/12-4a153691
「アストロ球団」感動の最終回。
2005.12.09 (00:30)+ <徳島早苗の間>
 テレビ朝日系で毎週水曜深夜に放送されていた「アストロ球団」が終わった。沢村英治(長嶋一茂w)の夢を受け継いだ9人のアストロ超人が日本プロ野球界に挑戦する、というストーリー。 色々な意味で?目が離せない?ドラマだった。毎回冒頭で流れる古田プレマネの素晴らし










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。