2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


癒し(?)の彼(笑) 
2006/06/26 /23:59


昨日の画像に引き続き。
黒幕時代の彼。
「SEEDデス」のデュランダル議長。
所持している絵板で作成。
文字だけソフトにて。
つい最近SDの可愛さを理解出来た 日月です(苦笑)
よって描くのも初めて、詰めが甘々ですが『要 精進』と言う事で^_^;

●Web拍手 お返事★
6月26日 01:37頃のお方へ♪
どうも~ポチッと有り難う御座いました^_^
拍手絵のチャイナ娘 気に入って下さって嬉しいです♪
ああ見えて、実は悩みながら描いてたり。。。。(苦笑)
(ハイパーブリリアント)ギル議長、何げに癒せて、光栄デス
今日の画像は あなた様の嬉しいお言葉に、調子にのって描いてしまいました^^
本当に 元気とやる気の源です~
有り難う御座いました お暇な時には、また覗いてやって下さいませ♪

他にも 拍手下さった方々 有り難う御座います^_^
いつも しっかり元気いただいて おります♪
これからも 宜しくお願い致します~~m(_ _)m
web拍手 by FC2    イラスト + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/117-fb4a4fc7










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。