2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


『SEED』アスラン絵やっとUP 
2006/06/20 /22:37
すみません。
やっぱり前回のブログのとおり、サッカー応援で作業進まず。

そして昨日は久しぶりに、飲みに行き、寝むけに勝てず、作業進まず。

今日も。。。実はちょっと危なかった。。。とは大きな声では言えませんが。
最近また、原因不明の微熱が続きはじめました。
眠くて、だるい。。それ以外の実害無し。。。なんでしょうかね?


と言う事で『SEED アスラン絵』本日UPしました♪
アスランに対する、私の"萌え"を詰め込んで★
"赤服" "包帯" "苦悩"の彼が、好きです。
密かに アスラン"ハムレット"ザラ氏 と呼ばせていただいております^_^
実は今回、今までと全く違う塗り方をしたんですが、良いのか悪いのか、あんまり違和感無く、ちょっと淋しい。
そのうえ、「ちょっとだけ背景加工しよ~う☆」が止められなくなりました。

。。。ちがう塗り方した意味って。。。有ったのかしら?な仕上がりですね(汗)
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/115-4ff893a2










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。