2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


TOP絵変更&警察が。。。 
2006/06/09 /01:08
日付けは変更してしまいましたが、なんとか8日のうちに
TOP絵変更出来ました♪
超~~~~~~ボケボケ気味にしてみました。
なんか。。。あまりにもTOPにするには、腐女子臭い?とか思ってみたり(^_^;)
。。。実際イメージと言うか、シチュは『BL系』なんですが(苦笑)
明日。。。(いやもう今日ですが)にはhtml作成してGalleryにUP出来たら嬉しいかな★
。。。仕事から帰って爆睡するかも。。。。

そう言えば、先日のブログ書いてすぐ、お隣(?)に警察が
なんか玄関ドア外に人の気配と警察無線みたいなやり取りが、聞こえたから気が付いたのですが。。。
ドアスコープから、覗いていたら、警察3名。
その後を、女性が1人ついて行った。
反対の通りの窓から覗いたら、パトカーが2台。
なんか事件性があったようで、ちょっと恐い。
いったい何があったの?
下着泥棒とかだったら、あったけど(たった1回ベランダに干したのを、やられた>_<)
そう言えば、去年のまだ寒い頃にも、そんなことが有りました。
ご近所に住むで有ろう女性が被害者だったみたいで、深夜ちらっと見えた物凄く不安な表情が印象的だった。
下着というより、侵入者か泥棒だったのかも。。。

その前は▽_▽〆こんな方の絡んだ、喧嘩沙汰。
救急車は頻繁に見かけるし、「ココ本当に治安悪いかも。。。」と恐くなる。
。。。引っ越したいなぁT_T

そして今日は朝から人身事故で乗ってた列車は大幅遅れ。
その時から、突如携帯が機能しなくなるし。
何?仏滅?呪われてるの??
嘆きたくなる1日でした。
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/110-2ec0e341










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。