2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


『狼が来たぞ』め~~~~~▽_▽ 
2005/11/20 /23:19
何かと言いますと、以前(11/18)お話ししておりました、ご近所駐車の「狼少年ブザー」の事。
昨晩、(正確には本日の零時以降)Blogを書きながらも、時折「ブザー」が鳴ってたんです。
それは、もう「またか」の何時もの事状態だったのですが、その後ヒドかった。
午前01時の間は10回以上鳴りました。
同じく02時、03時と若干の差は有れど、頻繁に鳴り響きました。
「誰か、こいつの車に嫌がらせか悪戯してないか?」と思う程。
遅い床につき10回以下に、おさまっても、時折鳴り響く。
微睡みはじめては、鳴り響きの繰り返し。
結局、自分が知り得る限り、07時くらいまで繰り返されました。
マトメて眠れたのは1時間も無い。。。
安眠妨害!!メッチャクチャむかつく!!
「絶対 苦情言ってやる!!!」と誓ったものの、実はこの車、未だに特定出来てないのですT_T
よく鳴るんですが、10回前後(?)で消えてしまう。
そういう設定なのか、持ち主が慌てて消してるのか(それはそれで、凄いですネ)
判別しに行くタイミングが掴めない。どこの誰に、訴えれば良いのかわからない>_<ムッキ~ッ

 ちなみに、今コレを書いている間、1回も鳴り響いてません。
お留守なのか、誰かが苦情訴えたのか、それは定かでは有りませんが。
お願い、安眠を下さい。
まとめて3時間くらい。。(それで何とか生きていけるから。。。)
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/11-0d6fafd1










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。