2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


映画? 
2006/05/27 /23:59


。。。と言う訳で、昨日予告の半身キラくんです♪(似てないけど、キラです)
幼顔になってしまったのは、昨日のカガリに合わせて。。。と言う事にしておいて下さい。

双児ちゃんズ、ハッピー バースデイ~~~~♪でした。
ソフトでちゃんとした、祝い絵したかったのに。。。
へたれな自分が呪わしいT_T
このキラくんは、お久しぶりの某所のオエビ様で描かせていただきました。
しかも、つい、さっき。
オエビ投稿時に落ち。
アプロ投稿時に落ち。
アプロ確認しにいったら、PCが落ちました。
再起動して、これ書いてます。

実は昨日も某所のオエビ様にお邪魔させていただいてたのですが、やはり落ちました。
呪われているのでしょうか?
『高機能絵板で退行した描き方をしているから。。。』などと、ふとっ考えたり(苦笑)

そう言えば、『SEED』映画になるんですか????@□@
世界観はどうなんだろう?設定は?
マイ スウィート ハニー♪カガリちゃんたちは、出るのかしら?
そう言えば、なんかのアニメ雑誌の表紙になんか書いて有ったような。。。。

見なければ!!!!#>□<#
web拍手 by FC2    アニメ・コミック + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/106-375fd0fe










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。