2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


なんか損した日-_-;(食べ物編) 
2006/05/16 /23:48
今日はお休み♪
体調は相変わらずなので、気合い入れて遊びに行く気になれない。

そんな訳で、ご近所探訪★(。。と言う程でもないか)
お昼ご飯を食べに行く事にした♪
ご近所の女性が入りやすいい雰囲気の、広島風お好み焼き★
一緒に行った者は「広島風嫌い、大阪風がいい」と言い続けていたので、なかなか行けなかった所でした。
(自分は何度か、行ってますが。。)
セットメニューで600円と言う価格もGOOD(ミニサラダと自家製デザートがついてくる)
ナダメスカして(だまして?)やっと、その気にさせて、来たのに、本日休業いたしますの張紙が。。。。

なんじゃ そりゃ。。。せっかく、せっかくぅ~。。。。>_<
「じゃあじゃあ、天ぷら、洋食、インドカレーどれが良い?」から、
まだ1度もいった事がない、天ぷら屋さんへ
ただいま準備中

はい~~~?もうランチタイム終わりですか?まだ2時前ですよ???>_<ぶ~ぶ~

洋食は本当によく利用しているし、カレーやさんはちょっと遠い。
じゃ近くに出来たばかりの定食屋さんに決定しました。

別に嫌いじゃないけど。。。
チェーン展開しているらしい定食屋さんでした。
。。。なのでこれと言って感動もなく、発見もなく、ご近所探訪どころでもなく、強いて言うなら、ちょっと損したこの気持ちを、どうにかして欲しいT_T
広島風お好み焼き、この人と次行く日は有るのかな~とか。
まっ別に良いけど。。。

で、その後、お気に入りのコーヒー店へ。
何時もならお気に入りコーヒーとニューヨークチーズケーキを注文するのですが、今日は何故だか、紅茶のシフォンケーキをチョイス。
。。。。ふわふわ感は好きだけど、クリームが甘過ぎた。
胃が気持ち悪くなる。
「"いつもの"にしとけば良かった。。。」

夕飯はお家で餃子。
具はとても良いのに、焼きが甘かった。。。


なんか、"食"についてない日でした T_T くすん
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/100-3fc22f6f










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。