2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


今さらギル氏と最終回。。。 
2005/11/20 /00:05
今日 ふと思ったのですが、『ガンダムSEED/DESNITY』のキャラ。
最期の大ボス ギルバート.デゥランダル議長。。
11月がお誕生日月じゃなかったでしょうか?(過ぎた?)
何日かを、すっかりさっぱり忘れてしまっていて、妙に焦りました。
きっと、あまりにもヒドイ、やっつけ仕事的最終回のショック症状だと思われますが。
本当最終回見てしばらくは、空しかったり、腹立たしかったりと、複雑な思いでした。。。
SEED/D、最終回以来 初めて語ってるかも。。。
本当にキャラが好きで、毎週楽しみにしてたのですよ。
初回からの希望とおり、議長がラスボスになってきて「よっしゃ~!!」と、激しくガッツポーズでした。
なのに、なんだ?は?画面に向かって目が点。
今まで魅力的だったキャラたちを、色々な意味で殺してくれた。
『終わり良ければ全て良し』とは言うけれど、その逆って本当に最悪だ。
久しぶりに、そんな例を目の当たりにした気がしました。
(マイ スイート ハニー カガリちゃんなんて最初にちょっとで、お終いだったしT_T)

で、ブクマしているキャラ情報サイトに、飛んだんですが、URLが行方不明。
「込み合ってるだけかな?」と思って、その後何回か、アクセスしてみたのですが、同じ。
サイト自体が無くなってたのですね。
「まさか?」と思って、他チョコチョコお出かけしてみる、また、また、そして自分が同盟参加していた所も、サイトが無くなっておりました。
早速、リンク整理しましたよ。。
なんだか、ちょっぴり 淋しいですね。
こんなに萌える版権久しぶりだったから。
今、ちょっと萌え危ないのは、やはり『ナルト』(のサスケ。。。)噴き出す感情を抑えている状態だったりして。。。#^。^#
web拍手 by FC2    アニメ・コミック + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/10-84a720d9










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。