2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


生きてますよ~ 
2005/11/07 /22:38
サイトデザイン変更とともに。。。
久しぶりに サイトに現れました。。。m_ _m

「『表情50題』終わって『Wings』着手予定~」とか
言いながら、サイトデザイン変更に走るへたれ家主です。

デザイン変更したら、TOP絵も変更したくなるもので、描き始めたのは良いものの、
明らかに『Wings』とは懸け離れたものになっていきます。
こちらが その1部

20051107220956.jpg


なんだか無性に『和』なイメージが描きたくて。

じゃっ大好きな時代の雰囲気でいってみよう~という。。。。

このBlogサーバーさっきまで激重だったので、続き。。

とりあえず、地味に、お絵描きをはじめてみます。
それにつけても、なんか、季節の流れていくのが早い。
秋があっと言う間に去っていった。
秋関係のお絵描き何も出来ず。。。無念。。。




昨日はプロレス観戦してきました♪

はい また プロレスです♪
『ドラゴンゲート博多大会』行って参りました☆
席に着いて早々、チケットブッキング発覚。
「え~試合恥まっちゃうよ~」と焦りつつ、なんとか良い席確保出来。

 マグと鷹木が場外乱闘~日月の席まで来ました~♪
やっぱり、こうでなくっちゃ☆
 BBvs中嶋。。すごいなあのケリ、ひざ関節どうなってんだろう。。。
あれで17歳なんでしょ?凄いな~モッチーとはまた別に、惚れ惚れする、蹴りです。
しかし、ケンスキー同様、前日の『NOA』マットでのチョップ&逆水平合戦の後が痛々しかった。。。みみず張れ。。。(て言うか、よく1日で腫れがひくものだと感心いたします)
 メインイベント『ナニワ式イルミネーションマッチ』髪(神が)やどったチームが勝利をえたのですが、参入してすぐにOUTになってしまった、岸和田兄やん、セコンドでのの背中が淋しそうでした。
 次回、2月5日、博多大会予定になっている情報。
楽しみデス。(ブッキング無しでお願いネ)


Web拍手
いつも、有り難う御座います。
最近、絵更新サボってますが、生暖かい目で見守って下さると嬉しいです。
拍手画像もいい加減変えたいのですが。。。。
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://gekkouyoku.blog1.fc2.com/tb.php/1-ef5b7f2f










+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。