2013/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2013/09

--/--/-- /--:--
web拍手 by FC2    スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


名探偵コナン 京極さん 
2013/08/19 /02:19
やっとさっき
【名探偵コナン】観たよ♪
先週 京極さんが久しぶりに出演に うっほほーーーーーい
だったんですが
SH3I0207.jpg
SH3I0205.jpg
今週は何も触れられずに 終わってしまったよ・・・・
園子はたしてテニスデートは如何に??

いや 少しでも見れて嬉しいんですが なんだかな・・・・(泣)
web拍手 by FC2    アニメ・コミック + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


山脈 
2013/08/18 /16:00
前の席がでかくて 背が高い人が連なってる…まるで山脈のように…(>_<)今日の お席はハズレ くすん(涙)
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


今から 
2013/08/18 /15:45
ドラゲー
web拍手 by FC2    ブログ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


ほん怖 
2013/08/17 /23:48
ただ今
【本当にあった怖い話し】観てまーす

お ゴーカイレッド とさっしー 
人形のはなし
怖い人形って本当あるよね

自分も高校生の時に友だちの家に行った時おこったよ
顔はふつーに見たらちゃらけた感じなんだけど
眼が怖くって・・・
親戚のおねえちゃんの手作りらしいいんだけど
イヤで今のテレビみたいに反対向けたりしてた
けど どーしてもいやで 押入れに入れてもらった
でトイレにいって部屋に帰ってみると なんか視線を感じる
「ねえ あの人形 押入れだよね?」と恐る恐る聞いてみた
「うん」と友人
でも 押入れとは全く別の方角から あの嫌な視線を感じる
眼をこらすとその方向に 人形があった
友人がイタズラでこっそりと移動していたのだ
珍しくマジ怒りしてまた押入れに隠した

そしてまた 数時間後 部屋を出た
帰ってきたらまたあの視線が・・・
「ねえ あの人形 移動させたろう?」若干キレ気味に友人に問いただす
「え?なんでわかった?」
「だって あの辺(天井近く)に視線を感じるから」と指差した
その場所に ヤツは 隠れ(隠して)ていた


その後その人形は 別の親戚の子に渡ったが
子供が嫌がるので また友人の下に返ってきた
友人と共通の友人Bがその話を聞いて欲しがったから 渡したらしい
その夜3日ほどB宅にて宙を飛び回った(?)らしい
「そんなに変なのが入ってないから それ以上の事は無いね 可愛いよ」と言っていた
Bは霊媒体質である

なんかね その頃は回りに いろいろあったかも知れないと ちょっと思い出した

web拍手 by FC2    テレビ・ラジオ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド  
2013/08/06 /17:37
暑いですねー
今日は
【劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド 
劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック】
にいってきまーす♪
暑いので 勿論レイトショーです

ウィザードも楽しみですがキョウリュウジャーも楽しみなのです
特に ウッチーが
web拍手 by FC2    B l o g + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


+ home +



    Powered by FC2 Blog + Designed by yukapin

  1. RSS
  2. まとめ
  3. 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。